SYNTH 北浜ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】サテライト本町ご紹介

皆さまこんにちは!
大阪・淀屋橋・本町・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

6月に突入し、蒸し暑く感じる日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
SYNTH各ビジネスセンターでは温かい紅茶の提供をしておりますが
時にはアイスティーでいただくのも美味しいですよ♪

体を冷やしすぎず、気温の変化に負けないよう、ご自愛くださいませ。

さて、今回のブログでは、開業してからおよそ1カ月が経ちました新店舗サテライト本町についてご紹介いたします。

ここSYNTHビジネスセンター北浜より徒歩5分圏内にあるこの施設、
実は新築マンションの2階部分をビジネスラウンジとして運用しているんです!

この施設の特徴は、24時間365日使えるという点!
祝日休日、また夜間であってもご利用いただけます。

そんなサテライト本町は株式会社ヴィス様が意匠設計を担当してくださいました!
空間のデザインだけではなく、パンフレットやシンボルマーク等もデザインいただいております。

シンボルマークはこちら♪


東急不動産が企画し、株式会社ヴィスがデザイン、そしてSYNTHが運営するサテライト本町は
「4 Your Life」をいうコンセプトを掲げそのシンボルマークが「4YL」となっています。

このシンボルマークはサテライト本町のビジネスラウンジ内で見ることができます。

では、早速ラウンジ内をご紹介いたします♪

エントランスからすぐに見えるのは、コンセプトマップの壁掛けアートです。


実はこれ、何種類もあった候補の中から、一番人気ですぐに決定したデザインなんです!
私SYNTHスタッフも一番気に入ったものが飾られていて、大好きな空間です★

すぐ隣には、ビジネスセンター北浜や堂島と同じディフューザーを設置しており、良い香りが漂っています!

そして、ビジネスラウンジの中心の大きなテーブルには彩として植栽を設置しています。
植物にはリラックス効果や目の疲労を軽減してくれる効果があります!
いつでもご利用いただけるからこそ、心も体も癒してくれる植物を中央にあります♪


ビジネスラウンジ内のチェアは3種類の異なるものを置いております。
中央と両端には白いデスクと木製のチェア。計16席ございます。


また窓側にはハイチェアをご用意いたしております。


フリーアドレスですのでその日の気分に合わせて、お座席を変えていただけます♪

サテライト本町のパンフレットは、
マンションの外装を思わせる装飾が表紙を飾っているスタイリッシュなデザインです!


こちらのパンフレット、SYNTHの各ビジネスセンター受付にてご用意しておりますので
ご覧になりたい方はお気軽にお声がけくださいませ。

次回のブログでは、個室エリアをご紹介いたしますのでこちらも是非チェックしてください!

以上、
大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!

【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:https://kitahama.synth.co.jp/
★只今キャンペーン実施中!詳しくはHPをご覧ください!★