SYNTH 北浜ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】北浜グルメレポートVol.9~本格中華がリーズナブルに!「中華ダイニングバル ぱんだ」~

皆さまこんにちは!
大阪・淀屋橋・本町・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

4月に入り、だんだんと気候も落ち着いてきましたね♪

満開の桜のピークはもう終わってしまったようですが、まだまだ残りの桜も綺麗で楽しめそうです!

さて、そんな暖かい春一番のグルメレポートはこちら!
北浜で楽しめるリーズナブルな中華料理屋
「中華ダイニングバル ぱんだ」さんでランチをいただきました。

京阪北浜駅 30番出口から徒歩2分という好立地!
お昼時には女性のお客様が多く、店内は落ち着いた様子でした。

ランチメニューは3種類ありました!どれもおいしそうですごく悩みます...
CメニューはAとBを半分ずついただけるようでしたので、そちらを注文しました♪



台湾ラーメンと海鮮の天ぷら醤油チリソースです。

海鮮天ぷらの食感が良く、甘辛のたれとてんぷらとの相性も抜群でした!
甘味が強く、味がしっかりしているので食べ応えもばっちりです。
台湾ラーメンは醤油ラーメンに近い味で美味しかったです♪

食後のデザートには杏仁豆腐をいただきました。
ランチセットでデザートまでいただけとても幸せでした!
どのお料理も文句なしの美味しさでしたのでみなさまもぜひ召し上がってみてください★


ところで、ここのシェフは元々、リーガロイヤルホテルで働いていらっしゃったそうなんです。

納得の味付けと、満足感!これら合わせてぴったり1,000円でした!値段以上のおいしさがあります♪

店内には、ぱんだのイラストぬいぐるみなどが飾られており視覚でも楽しめるお店でした!

ぜひまたお伺いしたいです!

以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪
【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:https://kitahama.synth.co.jp/
★只今キャンペーン実施中!詳しくはHPをご覧ください!★
 
【お店情報】
住所:大阪府大阪市中央区今橋1-4-8
TEL:06-6209-0303
営業時間:
11:00~15:00(LO.14:30)
17:00~23:00(LO.22:30)

※新型コロナウイルス感染拡大により異なる場合がございます。
定休日:日曜日