SYNTH 北浜ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】新しい植物がSYNTH(シンス)北浜にやってきました!

皆様こんにちは!

大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です。

暖かい日が続くようになり、春の訪れを感じられるようになりましたね。
街中では桜も開花し美しい景色を楽しむことができます!
季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、春を迎えるこの時期、
レンタルオフィスSYNTH北浜のエントランスには新しい植物が来ました!



今回は、「アンスリウム」という赤い光沢と丸みがポイントのお花です♪

ギリシア語で花を意味する「anthosaura」と尾を意味する「oura」をくっつけて
尾のような花「Anthurium」と名付けられたそうです。



ハワイではハートに見立てられ、バレンタインデーの花として人気です。
現在では世界有数の生産地となっており、「Heart of Hawaii」と呼ばれているそうです!

この美しい光沢をもつ
赤色の部分は花ではなく、仏炎苞という葉の部分にあたります。
中央にあるのが本当の花だそうです。



アンスリウムは鮮やかな赤い色が印象的ですが、さまざまな品種改良がされていて
ピンクや白のグラデーションを持った品種も存在するらしく、種類に富んだお花です。

レンタルオフィスSYNTH北浜では定番の赤いアンスリウムをとりいれましたので、
グリーンウォールに映える赤をお楽しみくださいませ♪


以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:https://kitahama.synth.co.jp/
★只今キャンペーン実施中!詳しくはHPをご覧ください!★