SYNTH 北浜ブログ

ブログ

2022年~新年のご挨拶~

皆様、あけましておめでとうございます!!
大阪・淀屋橋・本町・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

旧年中は格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

新しい年を迎え、皆様にはこれまで以上にご満足いただけますように
シェアオフィスSYNTHスタッフ一同気持ちを新たに精進してまいる所存でございます。

年末年始期間は皆様ゆっくり過ごされましたでしょうか?
休暇も終わり、仕事始めで忙しくされている方も多いかと思います。

私ども大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)
1月4日(火)より2022年の営業をスタートいたしました



余談ですが2022年1月は、大阪国際女子マラソン誕生40周年だそうです!

長居公園内にある長居陸上競技場からスタートし、
大阪城公園淀屋橋御堂筋などを通って再び長居公園へと戻る42.195kmのマラソン大会です。
毎年寒い中一歩一歩ゴールを目指して走る選手の方々の姿を見ると、今年1年も頑張ろうと勇気づけられます♪
2022年は1月30日(日)の開催だそうですので、皆さまもよろしければ大会をご覧くださいませ。

そして今年の干支はということで、受付には虎の置物を飾っております★

可愛い信楽焼のと共に、皆様をお迎えいたします♪

また、今年で弊社は創業8周年を迎えます。
これもひとえに皆様のあたたかいご支援のおかげと心より御礼申し上げます。



今後も皆様のビジネスの発展をサポートできますよう
より良いサービス、心地よいオフィス・ラウンジづくりに励んでまいります!

本年も弊社コワーキングオフィスSYNTH(シンス)を何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって2022年が素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。