SYNTH 北浜ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】北浜グルメレポートVol.7~アツアツのランチ「燦々亭(さんさんてい)北浜店」 ~

皆さまこんにちは!
大阪・淀屋橋・本町・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。
 
12月もついに半分が終わり、クリスマスへのカウントダウンも残りわずかですね。
御堂筋のイルミネーションがとても綺麗で気分がますます高まります!
実はこのイルミネーションはエリアによってテーマがあるそうです。
12月末までのライトアップですので、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪
 
さて、今週のSYNTHビジネスセンター淀屋橋・北浜ブログは、グルメレポート第7弾です!
大阪・淀屋橋・本町・北浜の絶品グルメ情報をお届け致します★
 
今回はコワーキングスペースSYNTHのあるアーバンエース北浜ビルから
徒歩約2分のところにある「燦々亭(さんさんてい)」さまをご紹介いたします。
燦々亭さまは、本格韓国料理が食べられるお店で、お昼時には多くのビジネスマンが訪れます。


 
ここ数日で急激に気温が下がり、熱々かつ辛い物を食べたくなり、こちらの「燦々亭」へとお邪魔しました。
この日は待つことなく、すぐにカウンター席へご案内いただけました!
 
目の前には厨房があり、お料理作っている様子をすぐ近くで見ることが出来ます。
やはりお昼時ということもありスタッフ皆さま忙しそうで、オーダーを通す声が店内を飛び交っていました。



そして、メニューを見るとスンドゥブ定食チゲ定食など美味しそうなメニューが豊富で、
いろんな料理に目が移り何をいただこうか迷ってしまいましたが、今回は石焼ビビンバを注文しました。
 
注文してからものの五分もたたないうちに、熱々の石焼ビビンバが運ばれてきました!
ごはんが焼ける音が、さらに美味しさを引き立てます♪


 
食べた後はすっかり温まり、少し肌寒い外の空気が心地よく感じました♪
 
また是非訪れたいと思います!
 
以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪
【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:https://kitahama.synth.co.jp/
★只今キャンペーン実施中!詳しくはHPをご覧ください!★
 
【お店情報】
住所:大阪府大阪市中央区伏見町2丁目3−9 TAG 北浜ビル B1
TEL:06-6226-2933
営業時間:
【月~土】11:30~14:00、17:00~22:00
※新型コロナウイルス感染拡大により異なる場合がございます。
定休日:日曜日・祝日
他拠点を見る
戻る