SYNTH 北浜ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】レンタルオフィスの選び方~10のポイント~

皆さまこんにちは!
大阪・淀屋橋・本町・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

本日は「レンタルオフィスの選び方10のポイント」をご紹介致します♪
ここ大阪でも数多くのシェアオフィス・コワーキングオフィス・サービスオフィスがございます。
レンタルオフィスを実際に運営しているSYNTHだからこそわかる、
ご利用者様が見落としがちなチェックポイントをまとめてみました!

1、Location:周囲の環境
 SYNTHビジネスセンター北浜は、大阪の行政・経済の中心地に位置しております。
 落ち着いたビジネスエリアはお出迎えするお客様の信用にもつながります。
 郵便局や銀行が徒歩圏内にあるかなど利便性も要チェックです!

2、Facility:ビルの設備
 ご利用のオフィスの受付・防犯カメラ・有人警備の体制は整っていますか?
 ビジネスを行う上でビルの安全性はとても重要です。
 またエレベーターの基数も利便性を考えるにあたり大事なポイントですのでチェックしてみてください。

3、Security:セキュリティー
 シェアオフィスSYNTH北浜ではフラッパーゲートを導入しております。
 こちらで1人1人の入退館管理を行い、万が一の際には入退館情報を確認できますので
 皆さまには安心して施設をご利用いただけます。
 

4、Disaster prevention:防災
 法律・規定に基づいた防災はもちろん、個室の扉にもぜひご注目ください。
 レンタルオフィスSYNTHでは、原則扉を内開きにすることで通路をふさぐ危険性がなく、
 スムーズな入退室が可能となるよう安全性を考慮し運営しております。

5、Storage:収納
 オフィスに必要な収納スペースが十分に備わっていますか?
 サービスオフィスSYNTH北浜では、各個室に収納スペースを完備しております。
 また、個室タイプによりお客様のご要望に合わせて複合機を設置できるスペースもございます。
 書類を取り扱う機会が多い士業の方にも安心してご利用いただけます。
 

6、Conference room:会議室
 弊社では会議室(有料)の他、商談可能な無料のミーティングブースが2か所ございます。
 

7、Loung:ラウンジ
 弊社ではラウンジに様々なタイプのお席をご用意しております。
 ミーティング用ブースも設けておりますので、
 会議室を借りなくてもお気軽にお打ち合わせなども行っていただけます。
 その他、通話・飲食も可能ですので、柔軟にご利用いただけます!
 

8、Plan:プラン内容
 SYNTHでは、お客様のご利用方法に応じて最適のプランをご紹介しております。
 多彩なプランに加え、ご利用人数に応じたプランの変更にも柔軟にご対応いたします。
 人数増員の際に対応できる施設かどうかという点はレンタルオフィス選びにおいてとても重要です。
 お客様のワークスタイルに合わせ、SYNTH北浜では様々なサービス・プランをご用意しております。

9、Support:サポート体制
 サービスオフィスSYNTHでは、大阪の他、京都や三重などの提携施設オフィスを
 お客様のサテライトオフィスとしてご利用いただけるサービスをご用意しております。
 またご利用の会員様全員に福利厚生サービスも無料でお付けしております!
 ビジネスだけでなく、プライベートでもお使いいただける様々なサービスが充実しております!
 サービス内容は都度更新されており、大企業並みの福利厚生をご利用いただけます♩

10、Staff:受付スタッフの質
 レンタルオフィスを運営するスタッフの質は快適なオフィス利用において最も重要なポイントです。
 サービスオフィスSYNTHの受付は正社員を中心に運営しており、語学が堪能なスタッフも常駐しております。
 一定の基準をクリアしたスタッフのみが来客応対や郵便応対を行っておりますので、ご安心くださいませ。
 レンタルオフィスSYNTHは、きめ細かいサービスでお客様のビジネスサポートを行います!

以上のポイントを参考にお客様にとって最適なオフィスをご選択くださいませ。
弊社シェアオフィスSYNTHに少しでもご興味を持っていただけましたら是非一度ご見学にお越しください♪
皆様のビジネスのサポートとなるような様々なサービス、プランをご用意してお待ちしております!

サービスオフィスSYNTHYoutubeでもより分かりやすく動画にまとめております!
是非こちらもご覧くださいませ♪
https://www.youtube.com/watch?v=xWUMZqtybBQ&t=3s



以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪
【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/

公式HP:https://kitahama.synth.co.jp/
★お得な開業記念特別キャンペーン実施中!施設詳細はHPをチェック!★
他拠点を見る
戻る