SYNTH 北浜ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】SYNTHビジネスセンター北浜のご紹介~エントランス~

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

4月も中盤となり、暖かい日が続くようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
シェアオフィスSYNTH北浜店では先週からブログの配信を行っております!
本日も引き続き、今月オープンしたばかりのSYNTHビジネスセンター北浜についてご紹介いたします!
今回は、受付・エントランスをご紹介します!
 
まず入り口には弊社の有人受付がございます。
後ろにはレンタルオフィスSYNTHのロゴマークも設置され、スタイリッシュなデザインに。
こちらでSYNTHスタッフが皆様をお出迎え致します。

 
そして受付の隣に設置しておりますのがフラッパーゲートです。
入退館管理はもちろん、非接触での入館が可能となりましたので感染症対策の1つでもあります。
またこちらのゲートは弊社サービスオフィスSYNTHの会員カードをお持ちの方か、
事前に申請いただきましたご来客者様もしくは他拠点会員の方のみ通過することができますので、
安全性の高いセキュリティ環境が整えられております。

 
またこちらのフラッパーゲートを通り抜けますと現れるのが壁面緑化
こちらは本物の植栽で、季節によって違うお花を楽しんでいただけます。
遠くから見ても、近くから見ても存在感のあるエントランスとなっております♪

 
いかがでしたか?コワーキングスペースSYNTH北浜店では
お客様が安心してお過ごしいただけるセキュリティ環境だけでなく、おしゃれな空間も楽しんでいただけます☆
少しでも興味を持っていただけましたら、是非一度ご見学にお越しいただければと思います!
 

以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!

次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪
 
【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/

公式HP:https://kitahama.synth.co.jp/
★開業記念特別キャンペーン実施中!施設詳細はHPをチェック!★
他拠点を見る
戻る